サイトポリシー

サイトポリシー

2021年2月15日制定
学校法人新潟青陵学園
理事長 関  昭一

 学校法人新潟青陵学園(以下「本学園」といいます。)のウェブサイト(以下「本ウェブサイト」といいます)の御利用にあたっては、以下の規定を遵守いただく必要があります。なお、以下の規定は適宜変更されることがありますので、常に最新の情報を御確認ください。

  1. 著作権について
     本ウェブサイト内のすべてのコンテンツ(文章・資料・画像・音声等)の著作権は、本学園又は正当な権利を有する第三者が保有します。利用目的、利用媒体等の如何に係らず、これらのコンテンツにつき、本学園等の権利者の許諾を得ることなく無断で複製、転用等することはできません。
  2. 商標権について
     本ウェブサイト内で使用される商号、商標、標章、ロゴマークなどに関する権利は、本学園又は正当な権利を有する第三者が保有します。これらを本学園等権利者の許諾を得ることなく無断で使用などすることはできません。
  3. 免責事項
    1. (1)本学園は、本ウェブサイトに掲出した内容の正確性や真実性について、如何なる保証をするものではありません。
    2. (2)本学園は、理由の如何に関わらず、本ウェブサイト内のコンテンツの変更及び本ウェブサイトの運用の中断または中止によって生じるいかなる損害についても一切の責任を負いません。
    3. (3)本学園は、本ウェブサイト内のコンテンツやURLを、予告なしに変更または削除することがあり、これによって生じるいかなる損害についても一切の責任を負いません。
  4. 準拠法および管轄裁判所
     本ウェブサイトに関わる事項については、すべて日本国法に準拠します。また、本ウェブサイトに関連して生じた全ての紛争については、新潟地方裁判所を第一審の専属管轄裁判所とします。