ホストファミリー





The Ruguian Family



Cherrey

Cherrey はとても優しくていつも私のことを気にかけてくれました。彼女の作る料理はとてもおいしく、バリエーションも豊富で、毎日のご飯がとても楽しみでした。


Jeppoy

Jeppoy はよく冗談を言ったり、私を驚かたりするようなお茶目な人です。また、学校へ行くや出かけるよく、「バス停まで送ろうか?」と聞いてくれました。


Sherry

Sherry は私と同じ時期に Ruguian 家に住み始め、ヶ月間一緒に生活しました。彼女は中国人のつ年上アカデミックの学生です。私が何か困っているといつも助けてくれて、お姉ちゃんのような存在でした。日本のアニメが好きで、特に「名探偵コナン」が好きです。



私のホストファミリーは若い夫婦でした。私のことを本当の子供のように心配してくれたり気遣ってくれて、とても温かい家族でした。休みの日にはシアトルの観光地へ連れてってくれたり、一緒に買い物へ行きました。家から学校までは、バス停まで30分くらい歩き、バスで分くらいかかりました。朝はよく Jeppoy に送ってもらっていました。帰りは Cherrey が仕事終わりに学校まで迎えにてくれました。車の中や夕食の日の出来事や日本の話をしました。私の発音や表現方法が間違っているとすぐに直してくれて、普段の会話もとても勉強になりました










私の部屋

リビング

キッチン





次へ

目次へ