イベント

ハロウィン10月31日

 ハロウィンはアメリカでとても大きなイベントです。当日は仮装して、"Trick or Treat" と言いながら、お菓子をもらいに近所の家をまわります。 カボチャでジャック・オー・ランタンを作ったり、学校ではハロウィンパーティーに参加しました。パーティーでは、本格的な仮装 をしている人が多く、見ているだけでも楽しかったです。

 ジャック・オー・ランタン

 ハロウィンパーティー

 ハロウィンパーティー




サンクスギビング11月の第4木曜日

 サンクスギビングとは感謝祭のことで、1年間の恵みに感謝する日 です。離れて暮らしている家族も集まって、みんなで食事をしました。この日は、多くの人がターキー(七面鳥) 、クランベリーソース、マッシュポテト、スウィートポテト、パンプキンパイ、などのたくさんの伝統料理 を食べます。


 サンクスギビング


レベンワース・トリップ

 学校のスクールトリップでレベンワースというところに行きました。山が近かったので、本当に寒かった です。 夕方になると一斉にイルミネーションが点灯 します。お土産もたくさん売られているので、お勧めです。

 

 イルミネーション

レベンワース 



クリスマス12月25日

 アメリカでクリスマスは、最も大きなイベント です。サンクスギビングが終わると、町も家もクリスマス仕様 になります。多くの家が、家全体にクリスマスのイルミネーションを飾っていました。クリスマス当日は、ツリーの下にあるたくさんのプレゼントを家族のみんなで開けました。

 クリスマスプレゼント

 イルミネーション

 クリスマス



旅行

 冬休みを利用して5泊6日で旅行をしました。ディズニーランド、ユニバーサルスタジオ、ハリウッドに行きました!

 ハリウッド

 LEGO


次へ

目次へ