<<休日の過ごし方>>

普段の週末(金、土)は、ホストファミリーと日用品の買い物に行ったり、友達と出かけたりしていました。毎週日曜の午後は、友達の影響で、宿題をしに図書館に通っていました。

大きな連休には、ワシントン州最大のショッピングモールのあるベルビューという町や、親戚を訪ねに Los Angeles に小旅行をしました。

♪よく 出かけた場所♪

スーパーモール 学校前のバス停から、約20分で着きます。初めは日本のジャスコのように感じていましたが、お店の入れ替わりが激しいので、どんなに行っても飽きませんでした。近いし、物も安いし 、ということで、一番行った場所です。
シアトルダウンタウン シアトルダウンタウンへは、バスで1時間半くらいです。車で行けば30分もかからないのですが・・・。常に人で賑わっています。サンクスギビングデイの時は、なにか有名なバンドがライブをしていました。
フェデラルウェイ ここは、学校のバス停から40分くらいのシータックモールがある地区です。飲食店や映画館もあるので、何時間でもいられます。

 

★シアトル★

路上ドラム

我等がイチロー!!

スタバ一号店

シアトルの水族館 with my family Qwest Field フットボールの試合、野球の試合があるときは、人で賑わいます シアトルセンターにある音楽記念館の中のギターの塔です

 


♪イベント♪

ハロウィーンパーティ 学校で開催されたハロウィーンパーティに参加しました。仮装の準備をしている時から、とても楽しかったです。パーティでは、はじめにカリフォルニア州から招かれたマジックマンがマジックをし、そのあとはDJ付きのダンスパーティでした!!  たくさんの友達や、そうでない人にもダンスをしようと誘われ、たくさんダンスをして、とても楽しめました。
サンクスギビングデイ サンクスギビングデイは、アメリカの大きな祝日です。私は、1日目は友達の家で開かれたパーティに行き、2日目はホストファミリーとショッピングとディナーに行きました。このシーズンは、サンクスギビングセールというものがあり、 いろいろなものが激安で手に入ります!
浴衣パーティ 学校の日本人学生が企画したパーティです。モデルをしました。やきそば、お好み焼きを食べることができて、他の国の人たちもとても楽しんでいました。
クリスマス ホストファミリーの別荘で過ごしました。別荘は同じワシントン州内なのに、イーグルがいたり、カウボーイハットをかぶるような地域にあって、ウエスタン映画を見ているようでした!  クリスマスディナーを見た時に、感動しました。
バレンタインデー アメリカのバレンタインデーは、男女問わず、好きな人にチョコレートやバルーンやぬいぐるみを渡します。私は、男の子からテディベアとチョコレートをもらっ てびっくりしましたが、アメリカでは普通だそうです。クラス内でも、この日はなんだかみんなそわそわしていました。

 

ハロウィーン!! 近所のイルミネーション♪
スーパーにいた巨大魔女

 

ショー中★拍手喝采★ ナイスガイジェフ!! パーティー終了〜!!

 

次へ進む→

←目次へ戻る