4.ホストファミリー

 

Silbernagel 家●

 

 私のホストファミリーは Frank Dorothy の2人です。休みの日にはよく娘夫婦と孫や曾孫が遊びに来ます。旅行が趣味なので 、様々なところへ旅行へ出掛けていました。を一匹、を八頭飼っていて 、とても広い庭で驚きました。 庭ではブラックベリーやリンゴなどいろいろなものを作っています。とてもかわいい家です! 家のものは自由に使っていいと言われていましたが、一応、一言ことわった方がいいと思います。洗濯・シャワーは夜10時までに使い終えるようにしていました。ホストファミリーはキリスト教だったので 、毎週日曜に近くの教会へ行っていました。

 


 
ホストファーザーフランクは昨年退職したばかりで、仕事へ出ているドロシーの代わりに家事全般をやっていました。フランクの作る料理はすごくおいしくて、ついつい食べすぎてしまいます。夕食にはよくジャーマンフードを作ってくれました。私の好きな食べ物を聞いて、次の日の夕食にそれを作ってくれた ときはとても嬉しかったです。フランクの作るアップルパイブラックベリーパイホットケーキは特に絶品です!


 
ホストマザードロシーは航空会社で働いていて、毎朝6時には仕事に出掛けていました。休みは土日なのでフランクと交代で夕食を作る ときもありました。マフィンやクッキー作りがとても上手です。紫色が大好きで 、家の中の何もかもがパープルで揃えられていました。食器類も全部紫色なのにはびっくりしました! とても明るくて喋ることが大好きなホストマザーです。

 


家の外観
 

キッチンとリビング


可愛い物だらけ☆
 

右に曲がると家

 


エイミー
(フランクとドロシーの娘)・ジョージ(エイミーの夫)・ジェシカマシュー(孫)
 とても優しい人達で 、わかりやすくゆっくりと話してくれました。ジェシカは14歳、マシューは11歳です。2人にはたくさん遊んでもらいました!
 

キアラン
(孫)・ナタリア(曾孫)
 キアランは17歳ですが 、とても大人っぽいです。ナタリアは12月で1歳になり、私がお世話になっていた3ヶ月の間に立 てるようになりました。青い目ですごく可愛いみんなのアイドルです。フランクとドロシーはカナリ溺愛しています!  (キアランはナタリアのお母さんです。)
 


ジンジャー

 人なつっこく 、頭がよくてすっごく可愛いです!


 

 8頭それぞれに名前があるみたいですが、全く見分けられませんでした。 この子の名前は・・・?

 

 

目次へ戻る★    次へ進む☆