3.イベント

 

ハロウィン●

 

 学校で行われたハロウィンパーティーに参加しました。 パーティー参加に向けて、友達と一緒に衣装などの買出しへ行き、ドレス屋さんでたくさん試着をしました! クラスが終わってから、学校の寮に住んでいる友達の家で着替えさせてもらいました。いつもお昼を食べている場所がパーティーのスペースになっていて、全く違う場所のように見えました。パーティーが始まる予定の時間よりも少し遅れて行ったのに、まだまだ始まる気配はなく、 さすがアメリカ・・・と思いました。皆、個性的な衣装を着ていて、本当におもしろかったです!  お菓子などがたくさん置いてあって、手品やダンスタイムもありました。

 


かわぃぃ〜〜!!!
 

パーティーに行って来ま〜す☆

楽しかったね♪


もうすぐ始まるよ!
 

面白いコスチューム!

 

 

The YUKATA ●

 

 日本人主催で学校行事をしました。内容は浴衣の着付け講座日本食をふるまう浴衣ファッションショーなどです。私はファッションショーの担当でした。音楽に合わせてターンをして浴衣を 見せたり・・・と結構難しそうでしたが、本番では扇子などの小道具を使って、なかなかうまくいきました。自分だけでなく、見に来てくれたお客さんも とても楽しんでくれていて、本当に嬉しかったです。イベントは大成功で、それまで練習や準備を頑張ってきた甲斐がありました。中心になってイベントを企画していた人たちは すごく大変だったと思います。本当にお疲れ様でした! このような企画に参加できて本当によかったです!

 


着付けの練習中・・・
 
イベント終了後☆ フィナーレで全員集合!


ファッションショー♪
 

大成功!!

 

 

目次へ戻る★    次へ進む☆