ホストファミリーの紹介


Dwayne (ドゥエイン)& Nancy (ナンシー)

 

 ホストファザーのドゥエインは、元気な70歳近くのおじいちゃん。プーさんみたいなお腹がとってもかわいいです。甘いものが大好きでこうなってしまったとか。
 毎朝欠かさず学校まで送ってくれます。時間にとっても厳しくて、ちゃんとしてる人です。テレビを観てると、いつも解説してくれるやさしいおじいちゃんです。コーヒーが大好きで、いつでも飲んでます。誕生日にプーさんのカードとコーヒーカップをあげたら、喜んで毎日使ってくれていました。
 ホストマザーのナンシーは本当に料理上手で、ナンシーの作ったご飯はどれも大好きでした。毎日欠かさず昼食のサンドイッチと夕飯も作ってくれました。お菓子作りも得意で、毎日ケーキやクッキーを作ってました。私は特にナンシーのチョコチップクッキーが大好きでした。
 帰る時間が遅くなったりするとすごく怒られました。たまに機嫌が悪い時は、かなりこわかったです。



半年過ごしたオーラー家
 

半年過ごした家

半年過ごしたプレイルーム 半年乗った車


ナンシー家の息子夫婦&娘夫婦

 

Eric (エリック)
 ナンシーとドゥエインの息子さん。エイデンとエマのパパ。エンジニアをしていて、きれいな奥さんとかわいい2人の娘と息子がいます。厳しい時は厳しく、とてもいいパパです。
Lisa (リサ)
 Eric の奥さん。エマとエイデンのママ。とってもきれいなお母さんです。歯医者さんの受付をしています。いっつも元気にエマやエイデンとあそんでいます。
Aidan (エイデン)
 エイデンはこの3月で6歳になったかわいい男の子。エイデンは tickling (くすぐる)ゲームとボール遊びが大好き。いつも、サッカーかキャッチボールか tickling (くすぐる)ゲームをして遊びます。エマのお兄ちゃんだけあって、お兄ちゃんらしくてとってもいい子です。よくいとこの Tyler と一緒にバイクに乗りに行きます。それ専用の服を着用して、かわいくてかっこいいです。
Emma (エマ)
 9月で4歳になった女の子です。
私の姿を見つけるや” [Can you play with me?] ”って言ってきて、私の部屋にいつもいつも来たがります。とにかく毎回毎回遊びに誘ってくれて、どうしたらいいか困ってる時も遊びに誘ってくれて、とってもうれしかったです。エマとは1番一緒に遊んだし、いつも一緒でした。エマとエイデンで私の取り合いになったこともたまにありました。

 左後から Bob ボブ、Tyler タイラー、左前から Lori ローリー、Roby ロビー。ナンシーの娘がローリーです。毎週週末になると、夕食にナンシー家にやってきます。
 ローリーは看護師、ボブは消防士です。2人の息子たちはタイラーが14歳、ロビーが18歳。タイラーはまだまだママに甘えていて、かわいいです。でも、普段はとってもやさしくてかっこいいです。エマたちのやさしいお兄ちゃんです。
 ロビーの彼女と家族みんなで


☆次へ進む☆

☆目次へ戻る☆