2.アメリカでの私の家族

 

◇ Larson Family ◇


ロナルド(通称ロン)
Ronald
 
 彼の笑顔とジョークには、いつも勇気付けられました! 映画が大好きで、毎週ビデオを何本か借りてきていました。優しさが顔からにじみ出ていて、本当に本当に素敵なお父さんです。
レナ
Lenna
 
 レナのクッキーとブラウニーは本当においしかった 多分私のせいでお菓子の消費が早かったと思います(笑)。私のつたない英語によく耳を傾けてくれて、 いろんな話をしました。家族思いで働き者の、とっても優しいお母さんです。
 

二コール
Nicole

 
 独立していたので一緒には住んでいませんでした。結婚式のため一時期家に帰ってきていた時と、クリスマスにレナの実家へ一緒に行った時には、共に時間を過ごす ことができました。彼女のウェディングドレス姿はとっても綺麗で、忘れられません。
 

ブリジャー
Bridger

 
 大学生ですが、現在宣教師としてカリフォルニアに伝道活動に行っているため、一度も会うことができませんでした。けれど、家族のみんなから写真を見せてもらったり、沢山話を聞かせてもらい、素敵なお兄さん、そして息子なんだなと思いました。
 

キリスティン
Kiersten

 
 バレー、バスケ、サッカーと、スポーツ大好きで活発な14歳の女の子です。ケンドールとよくケンカをしていたけれど、本当は妹思いで家の手伝いをよくするしっかりした 子でした。クリスマスの夜に彼女と車の中で寝るまで語ったことはとってもよい思い出です。
 

ケンドール
Kendall

 
 馬とプリンセスが大好きな5歳のケンドールとは、おそらくアメリカで1番長い時間を共にしたと言ってもいいでしょう。いつも "Hey, Kanako" と言って私の所に来てくれました 。 "Play with me!" と言いながら私の部屋に入ってくる情景は今でもたまに夢に出てきます。
 

 

 私が滞在した家です。

 

 ホストファミリーの家へ着いた日。私のMDを聞いているキリスティンとケンドール


 とっても素敵な家族でした
 

 


 Roommates 

ジョンミン
Jyongmin

 
 彼女は私史上初のルームメイトです。とても優しくて明るい、韓国人の女の子でした。韓国の食品を沢山持っていて、よく分けてくれました。本場の辛さは半端なかったけれど、おいしかったです。いつも登校中は二人で「痩せなきゃね…」と、ダイエットの話ばかりしていました。
 

クイニー
Quinee

 
 クイニーは2人目のルームメイトです。彼女は香港出身の年上の女の子です。英語が上手でうらやましかったです。彼女とはお互いの国についてなど沢山の ことを話しました。日本にとても興味を持ってくれました。
 

 


その他に…

 ロンのお母さん、レナのお父さん、お母さん、そして二コールの旦那さんのマイクなど、本当に色々な人達に親切にしてもらいました。 みんなありがとう!!!!

〜次へ〜

〜目次へ〜