●American Holidays●

 私の行っていた期間は、アメリカの代表的な行事が盛りだくさんでした。日本にはない行事だったので、本当に興味深かったです。

Halloween

 日本にはないこの行事。それぞれ仮装をして、近所の家へお菓子をもらいに行くというものです。私たちは学校でハロウィンパーティーがあり、みんないろいろなコスチュームを着て、ダンスを踊ったり、ジュースやケーキなどをもらいました。でもほとんどはいろんな人たちといっぱい写真を撮ってました。 また、Writing/Reading の授業の時間にはパンプキンカービングという、かぼちゃを彫るのを体験しました。
 

初体験!
似合ってる???
ハイチーズ☆
本場アメリカの人たちの仮装!

 

Thanksgiving Day

 この行事も日本にはありません。日本語では感謝祭といいます。ターキー(七面鳥)を食べるのですが、ターキーの大きさにびっくり! 焼けてないターキーは少しグロテスクでした…。焼けたターキーはとてもおいしくて、いっぱい食べてしまいました。他にも感謝祭ならではの料理があって本当食べきれませんでした。特にお気に入りはデザートでした。クランベリーパイとパンプキンパイ!  それにホイップをかけて食べました!!! 本当に おいしかったです! 11月25日は海外研修のときにお世話になったホストの家で Thanksgiving Day を楽しみ、次の日は友達と Thanksgiving を祝いました!
 

サンクスギビングのディナー
友達とのサンクスギビング

 

Christmas

 私はクリスマス前にかえらなくてはならず、本当に残念でした。でもアメリカの人たちは自分たちの家に豪華な飾り付けをするので、それらを見ることができました。また、海外研修のときにお世話になったホストファミリーが私のためにクリスマスプレゼントを用意してくれていて、とてもうれしかったです!  友達ともちょっとしたクリスマスパーティーをしました☆
 

夜のイルミネーション
友達とのクリスマスパーティー
以前お世話になったホストファミリーと
クリスマスプレゼントいっぱいもらった♪

 

次ページへ

目次ページへ