臨床心理センター

お申込み、お問合わせ方法

臨床心理センター対面面接および新規相談申込みの停止のお知らせ(2021年1月15日更新)

 新潟青陵大学大学院 臨床心理センターでは、国内および県内の新型コロナウイルス感染症の感染状況をふまえて、以下の感染拡大防止対策を取らせていただくことになりました。

①対面面接の停止期間の延長【2月10日(水)まで】
1月8日(金)~1月18日(月)までの対面面接の停止期間を、2月10日(水)まで延長させていただきます。
②新規のご相談(受理面接)申込みの停止
新規ご相談受付再開の際は、ホームページ上でご案内いたします。
1月8日(金)~2月10日(水)の期間中に受理面接のご予約を取られている方についても、受理面接を延期とさせていただきます。

 上記の対面面接の停止期間中も電話受付業務は行っておりますので、ご不明点等ございましたらお電話でお問い合わせください。

 2月10日(水)以降の対応につきましては、改めてその時点での感染状況をふまえて検討させていただきます。詳細が決まりましたらホームページ上にてご案内いたしますので、ご確認くださいますようにお願いいたします。
 引き続き、ご利用の皆さま及びご利用を予定されていた皆さまには大変ご心配・ご不便をおかけいたしますが、ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

お問合わせ先

臨床心理センター直通電話番号
025-266-9533
【受付時間:木曜を除く平日の午前10時~5時】

初めての方は、必ず事前にお電話でご予約の上、お越しください。
(当日のご予約はいたしかねます)

  • ※お問い合せや予約日時の変更などもこちらの番号で承ります。急用の場合は留守番電話にメッセージをお残しください。
  • ※電話による相談業務は行っておりませんのでご了承ください。