社会連携センター

特別受講生募集について

新潟青陵大学(看護学部・福祉心理学部)および新潟青陵大学短期大学部(人間総合学科・幼児教育学科)では、地域社会に開かれた大学として継続的・体系的な生涯学習のご提供をめざし、特別受講生制度を実施いたします。

2020年度後期特別受講生制度 受入れ中止について

 今般の新型コロナウイルス感染症が終息しない中での実施はリスクが高いと判断し、2020年度後期の特別受講生受入れを中止することといたしました。開講に向け検討もいたしましたが、感染予防の体制を整えてお迎えする万全の準備を整えることが困難であり、それにより皆様へご迷惑をおかけする可能性もあるため、止む無くの決断を致した次第です。
 2021年度前期につきましては今後の推移を見たうえで判断いたします。本制度が再開しましたら、改めて皆様にご案内をさせていただきますので、ご都合がつくようでしたら是非ご参加いただければ幸いに存じます。
 引き続き、本学へのご理解とお力添えのほどよろしくお願い申し上げます。

2020年7月10日
新潟青陵大学・新潟青陵大学短期大学部
社会連携センター

お問い合わせ

新潟青陵大学・短期大学部 学務課
TEL/025-266-8833
E-MAIL/kyogaku※ ※電子メールを送信するときは「@」および「n-seiryo.ac.jp」を付けてください。
受付時間/8:30~17:00(土・日・祝日・休業日は除く)