ブックタイトル公開講座特別受講生制度募集案内 平成29年度 後期

ページ
4/22

このページは 公開講座特別受講生制度募集案内 平成29年度 後期 の電子ブックに掲載されている4ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「ブックを開く」ボタンをクリックすると今すぐブックを開きます。

概要

公開講座特別受講生制度募集案内 平成29年度 後期

 申込書に必要事項をご記入のうえ、各講座の申込締切日までに郵送またはFAXにて下記までお申込みください。なお、本学ホームページからもお申込みいただけます。 ご記入いただいた個人情報は、お申込み・今後の公開講座のご案内など、公開講座に関することのみに使わせていただきます。また、その情報は本学が責任をもって管理いたします。なお、プライバシーポリシーについては、本学ホームページをご覧ください。宛 先郵送先T E LF A XE-mailホームページ受付時間お申込み・お問い合わせ受講決定通知と講座当日についてお申込み・受講に当たってのお願い※受講者数確定の都合上、開講日の1週間前までをめどに郵送にてご連絡いたします。最小実施人数に応募者が満たない場合、講座を中止することもございますのでご承知おきください。お申込みは原則として先着順になりますので、お早めにお申込みください。・・・ FAXまたは郵送でお申込みいただいた場合は、受講受付についての返信はしておりません。開講日の1週間前までをめどに受講証をお送りいたしますので、しばらくお待ちください。受講受付について確認をご希望される場合は、上記までご連絡ください。※(受講決定のお知らせ)受講証をお持ちいただき、受付で提示してください。受講料は、講座開講時に現金にてお支払いいただきます。一旦納入していただいた受講料は、原則として返還いたしかねます。講座を欠席される場合、キャンセル料金は発生しません。・・(受講当日)受講の案内を送付する都合上、お申込みにあたっては、お一人様ごとにお申込みください。受講対象者は基本的に18歳以上の方を対象としております。(講座によってはそれに限りませんので、詳細は以降のページをご確認ください。)本学学生・卒業生の方には、受講料割引の対象となる講座がございます。申込書の記入欄に未記入もしくは誤りがある場合には適用できないこともございますので、ご注意ください。・・・(お申込み時の注意)会場が本学の場合、駐車場は台数に限りがありますので、なるべく公共交通機関をご利用ください。4大学メディアキャンパス会場の場合、無料駐車場はございませんので、お車でお越しの際は近隣の有料駐車場をご利用ください。本学は全館禁煙となっております。喫煙はご遠慮ください。講義の録音・撮影はできません。補講はありません。・・・・(講座当日のお願い)4大学メディアキャンパス公開講座担当〒950-0088 新潟市中央区万代3-1-1 新潟日報メディアシップ6F(025)278-3875(025)278-7059ex@n-seiryo.ac.jphttp://www.n-seiryo.ac.jp9:00~17:15(土・日・祝日・休業日は除く)― 3 ―